※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
子育て・グッズ

プレイヤードとベビーサークル、どちらがいいでしょうか?カトージのプレイヤードは10キロまでしか使用できないようです。実際に使っている方のお話を聞きたいです。

プレイヤードかベビーサークルだったらどちらがいいと思いますか?
カトージのプレイヤードは10キロまでしか使用できないようなのですが実際使っている方のお話も聞きたいです( ˙︶˙ )
よろしくお願いします☆

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

これですか?使ってますよ🍀

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

そうです!
    お子さん、4ヶ月のようなので10kgないと思うのですが使い心地はどうですかー( ˙ỏ˙ )?

• 8月6日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

クリームを買ったんですが、部屋の色に合うし
横がシースルーで透けて見えるんで赤ちゃんの様子が見れて良いです☺
今後はサークルとして使えるし、それを考えても値段も手頃だし買って良かったです🍀

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

なるほどー!シースルーで見えるので安心ですよね!(^^)
    ちょうど写真のクリームの中にいる子が立っているので10キロ以上あると思うのですがそのくらいの子でも問題なく使用できるのでしょうか??

• 8月6日
みわ30

うちはベビーサークルです!
今はサークルではなく立ち入り禁止区域の壁として両端を固定して使ってます。
壁で使ってますが、どうしても…の場合はサークルとして使ってます。
プレイヤードだと大きさ変えれないし、サークルで良かったな…と思います。

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
かなり前の質問にすみません!

今、カトージのプレイヤードスクエアを買うかベビーサークルを買うか迷っています💦

その後、どちらを買われましたか?使用感はどうでしたか?
お返事いただけると嬉しいですm(_ _)m

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

こんばんは!
    お返事遅くなりました!
    結局プレイヤードを買いました!
    しばらくは中に入れたりして重宝していたのですがいつの間にかおもちゃ箱に変わり今は片付けてしまいました。
    結構大きいので子どもが部屋で走り回る頃になると邪魔でした(^_^;)
    ですがほんとちょっとだけ入ってて!って時にはかなり助かりました☺️

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます❗️✨
    参考にさせていただきます☺️

• 7月21日