※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう少しで生後7ヶ月の子と毎日なにして遊んでますか???

もう少しで生後7ヶ月の子と毎日なにして遊んでますか???

コメント

りんご

うちはまだ寝返りがえりをしないので、コロコロ転がして遊んでます!絵本読んだりおもちゃの引っ張り合いもしてます。
が、まだ全然遊ぶ時間設けてないです😂

ユニット

生後7ヶ月になったばかりです!よく音楽を聞かせて一緒に手を叩いたりしています。それと、近くに神社があるので、散歩がてら、よく行っています!

ポケモン大好き倶楽部♡

うちの子が7ヶ月の時はだっこでお散歩行ったり絵本読み聞かせたりしていました!
私が音読すきなのでひたすら絵本読んでいました!笑

らいあん

絵本読んだり、
ベビーマッサージしたり、
ベビーヨガを
みよう見真似したり、
歩行器に座らせ
シナぷしゅ見せたり、
‥ですかね🤔✨

あとはハイハイして自分でおもちゃで遊んでくれてました🙌🏻

ベビーサークルでご自由にスペースを作ってその中に置いてずり這いして方向転換したりおもちゃで遊んだりジムで遊んだり、自分で遊んでもらってます😅ベビーサークルに鏡やおもちゃもついてるのでそれで毎日色々勝手にしてくれてます!

手が空いたら歌歌ったり、こねくり回したりです🙌🏻

トモヨ

ひとり遊びしてる事が多いです★

寝返りして、すわって、自分で近くにある玩具を持って舐めたりしてます(^O^)

あとはハイハイみたいに動いて、上の子が遊んでる玩具を横取りしたりしてます(笑)