※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

こんな家はいい、やめとけなど情報教えてください😊持ち家、賃貸、マンシ…

こんな家はいい、やめとけなど情報教えてください😊持ち家、賃貸、マンション、一軒家といません。

家の外装がタイルだとメンテナンスがあまりかからないと言うことも最近知りました。(あってますか?笑)
他には今はマンション住みですが、低層階だからかかなり湿気やすいです。これも住んでみて知りました。

他にも家をたてるときの注意や物件についてのあれこれを知りたいです😊風水的なことや初歩的なことでもなんでもいいです。
宜しくお願いします😺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は独身者や単身者が多い場所には住みたくないです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!騒音などのトラブルをさけるためですか?

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!
    単身者や子供がいない家庭はトラブル絶対なります(笑)経験者です😂

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🐱
    単身者だと無言で家にいるでしょうし、騒音には敏感になりそうですね💦

• 1月6日
ピッ

とにかく玄関が広い家がいいです
住みやすさ的にも風水的にも!

うちは一軒家で二階がリビングですが狭小のため一階、三階に続く廊下と階段に扉がないです 冷気がビュンビュンで寒いです〜

一軒家の場合、一回の部屋は納戸になることが多いと思うんですがなるべく日当たりが入るようにした方がいいかなと思います。 湿気もそうですし、物がなくてもなんかこもった感じがします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

玄関は私も広いのが理想でした🍀風水的にもいいんですね😺
    ありがとうございます😊

冷気、入ってきちゃうんですか😣目にみえないことを教えて頂けるとすごく参考になります❗

• 1月6日
  • ピッ

ピッ

あとふと思い出したんですが玄関の電子キーめっちゃ楽です!

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨知りませんでした😀
    ありがとうございます😊

• 1月9日

ローコスト住宅はオススメできません😖
メンテナンス・維持にお金がかかります…
外壁が汚れても気にならないとかなら
ローコスト住宅でも大丈夫ですが!

トータルで考えると大手住宅メーカーと
そんなに変わりません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☀️
    おすすめの会社などはありますか?😊

• 1月6日