※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

緊急避妊薬を飲んだ後に副作用が出て不安。成功したか不安。経験者のアドバイスを求めています。

緊急避妊薬飲んだことある方いますか?
1日と2日に旦那とエッチして、ゴムはしておらず外だしで終わりました。
そのあとカレンダーを見たら排卵日前だったことを知り、焦って翌日の朝に緊急避妊薬を飲みました。
いろいろ調べていると、副作用は出るとしたら2時間くらい出てると書いてありましたが、その日は全く出ず、その翌日にあたる本日朝から頭痛と吐き気、腰痛があり何もできずずっと横になっていました。一度嘔吐もしてしまいましたが、午後からは体調も戻り普通通り過ごせました。
腰の重い感じはずっとあります。
これって薬が成功したって事ですかね? 不安で仕方ないです。
経験者の方、アドバイスやご意見をいただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

副作用がでたから成功ってことではないですが、わたしも2回飲んだことありますが、1回目は全く副作用なく、2回目は次の日頭痛と目眩みたいなものありました🥺しっかりと飲み方あってて72時間以内に飲んでいたらほとんど避妊できてますよ!