※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
雑談・つぶやき

旦那の口臭くて無理なんですが、口臭対策おすすめありますか?😅歯磨き粉…

旦那の口臭くて無理なんですが、口臭対策おすすめありますか?😅
歯磨き粉は今ノニオ?使ってます。

コメント

かつらぎ

ご主人は、刺激の強い物は大丈夫でしょうか?

歯磨き粉ではないのですが、リステリンのトータルケアという経口洗浄剤を私が使っていて、今まで使ってきた経口洗浄剤で一番効果あるなと実感しています🙄

歯の粘り気も取ってくれて、寝る前に使えば、朝起きた時のネチョネチョした感じもなくて気持ちいいです💡

• まぁ

まぁ

歯磨きするのをめんどくさがるような人なので、これなら手軽にやってもらえそうです🥲
    ありがとうございます😊

• 1月5日
ふ9🍵

廃車に行かせるのが一番です。
自分じゃ取れないところの汚れまで取ってくれます。
あとは唾液が減ると臭くなるので食事以外ずっとキシリトールとかのガム噛んでてもらうのもそこそこ効果あるかもです。

• まぁ

まぁ

虫歯の治療にずっと通っていたんですが、遠いからか途中でやめてしまって😇本当にめんどくさがりなんです🥲
    ガムも手軽でいいですね!休みの日とか勧めてみます😊

• 1月5日
ままままり

歯間ブラシしてもらうのはどうですか?🤔

• まぁ

まぁ

歯磨きするのもめんどくさがるような人なので、厳しそうですね🥲
    多分10年後には歯無くなってそうな感じです😂
    でも一応言ってみます😊ありがとうございます!

• 1月5日