※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

彼とのセックスが怖い。優しくしてほしいが強引で、無理矢理な行為が怖い。同じ経験のある方、対処法を教えてください。

夜の話です。彼との夜が怖いです。

普段の彼はとても優しい素敵な人です。
でもセックスの時は強引?な感じで少し乱暴で、でも優しさもあるって感じで私も特に何も思いませんでした(どちらかと言うとそういう方が好きなので😂)
でも最近彼とするのが少し怖くて、そういうプレイをしていて彼氏自身はそういう人じゃないのは私が1番分かってるんですが…

もっと優しくしてってゆっても、Mなんだからって
結局強引で思いっきり手足引っ張られたり、噛んだり、私が疲れて動けなくなっても無理矢理動かしてきたり。

すみませんこんな話😭
彼氏、旦那さんがこういうタイプの方どうしてますか😭

コメント

わんわん

どちらかというとそういう方が好きだったのに、最近は怖いということは、彼の行為がエスカレートしてるから怖くなってきたということですか??
それははっきりと、痛いことはやめて欲しいとか、強すぎるとかきちんと伝えた方がいいと思います💦
私なら、痛くされたりしたらすっごい嫌で秒で冷めます💦

わんこ

わたしも好み笑なので何とも思いませんが怖いとは思ったことありません💦
どんどん強くなってきたとか酷くなってきた感じですか?
やってる最中に優しくして。と声かけてもそういうプレイと思ってるので逆効果ですよ💦
終わった後に、あれ痛かったよー。とかいつも旦那には話してます。

• まま

まま

私も今まで付き合ってきた方全員そんな感じなんですが、恐怖まで出たのは初めてです💦エスカレートしてるプラス、かなりのドSで💦一週間経ってるのに歯形とか消えなくて、何もない時に言ってみます。。

• 1月5日
☆★coco★☆

確かにこっちが手取り足取りじゃないけど、リードしなきゃより少し強引くらいじゃないと、スイッチ入らないですよね(笑)
でも、怖いと感じるくらいならちょっと尋常ではないと思うので、そこまでは嫌だ!とはっきり伝えて、即改善してくれないなら私なら拒否❌です!

K.A.A.T

私もMかなって思いますが怖いまではされたことないです💦
痛いのが大っ嫌いなので旦那にも痛い!と言います
してる時でも痛いのは我慢できないので💦