※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちぇる
その他の疑問

落とし物のアウターをマンションの管理人などに届けずに盗る人っている…

落とし物のアウターをマンションの管理人などに届けずに盗る人っていると思いますか?😭💦
去年買った子供のアウター…着させやすく合わせやすくお気に入りだったのにまだどこにも届いていません。
でもそんな人の使ってたの盗る?そんなわけないよなあ…と思いつつ…😭

コメント

たんたん

数年前、電車で膝の上に乗せてた手袋を乗り換えのために席を立ったはずみで落としました。
駅の落し物センターに当日、翌日と問い合わせても届いておらず…
シップスのだったからまぁまぁ質はいい物でしたが、人が使った、しかも手袋…を盗る人もいるんだなーと気持ち悪くなり諦めました🤦‍♀️

• りっちぇる

りっちぇる

やっぱりいますかねー😭
    めっちゃショックですけど…確かに気持ち悪いっちゃ気持ち悪いですよね💦
    諦めます…

• 1月4日
メメ

残念ながらいるんじゃないですかね…。
勝手に捨てちゃうとかもいるかもだし。

• りっちぇる

りっちぇる

いますかねー💦
    そんな去年のなので綺麗ではあるんですが、捨てちゃう…可能性も…あります…よね😭

• 1月4日

私もいると思います。
いいものだと売ったりするのかなーって思います🥺

• りっちぇる

りっちぇる

プティマインのアウターでした!
    セールで安くなっていたのを一目惚れでしたが…売られちゃう可能性ありますね😭

• 1月4日
ゆんた

ただの今治タオルでも取る人いるので😭取る人は何でも取るかと思います😭

• りっちぇる

りっちぇる

ですよね!盗る人は何でも盗りますよねー😭💦

• 1月4日