※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

マタニティマークの安産お守り、千葉県内で購入可能な場所を教えてください。櫻木神社以外で初めての場所がいいです。

マタニティマークの安産お守り、どこで買えますか??
安産祈願でもらえるところもあれば✨

住んでいる場所は千葉県で、できれば県内、難しければ東京、神奈川、埼玉あたりなら買ってきてもらえそうです😊

千葉の櫻木神社で売っていることは知っているのですが、できれば行ったことないはじめてのところがいいなと思っておりまして✨

コメント

はじめてのママリ🔰

乃木神社…?東京にあるんですかね。もらったことがあります!

• そら

そら

乃木神社、聞いたことあります❣️情報ありがとうございます😊

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

埼玉ですが、川越氷川神社にマタニティマークの安産守り売っているはずです📝💓

• そら

そら

川越氷川神社行ったことあるんですが、マタニティマークのお守りがあるとは知りませんでした😊情報ありがとうございます❣️

• 1月4日
まぁちゃん

千葉県に住んでます!
葛飾区に住んでたときに、香取神社があるんですが、可愛いマタニティーマークのお守りがいただけますよ!!

• まぁちゃん

まぁちゃん

安産祈願でいただけます!

• 1月4日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

表です!!!

• 1月4日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

裏です!!!

• 1月4日