※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
ファッション・コスメ

GRLの通販使われている方、商品はどんな感じですか?びっくりするくらい…

GRLの通販使われている方、
商品はどんな感じですか???

びっくりするくらい安いので、
ペラペラ?一度着たら毛玉になる?
大人が着れないくらい安っぽい???
ととても気になります🤔

コメント

みー

生地は思ったよりしっかりしてます😌ただサイズが少し小さめかなーと感じます!

カラカラ

当たり外れがあります😅
買ってよかった!と思う物もあれば思ってたのと違って結局着れなかったりします😭
ニットなどは沢山着ると毛玉ついてくると思います( ´△`)なので私はその年のシーズンだけ着る!みたいな感じになっちゃってます💦

!(^^)!

当たり外れが激しいです🤣
プリーツパンツを買ったら、ペラッペラ過ぎて笑っちゃいました🤣笑笑
昔サンダルを買ったら、1日履いただけで、底が剥がれました笑
ニット系はハズレにあたったことないです!

はじめてのママリ🔰

最近冬物を買ったのですがコートはしっかりした生地で暖かかったです!
ニットは編み目が少し荒くて下のインナーが透けちゃいました😥

ゆうまま

当たり外れはありますけど、この前買ったニットはよすぎて他の色も購入して、親も欲しがったので追加購入しました!
GRLはよく利用してます!パンツは買わないですけど、スカートは結構気に入ったの多いです!