※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

子供たちがお年玉で買ったベイブレード。うるさすぎてまいる💦地震?何か…

子供たちがお年玉で買ったベイブレード。
うるさすぎてまいる💦
地震?何か起きた?みたいな音。
本当にすごーくうるさい😭‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子供達も朝から晩までひたすらベイブレードです😂下の子もいつのまにか『スリーツーワンゴーシュー!』って言ってて笑えます😂まだ単語しか言えないのに。笑

• みみ

みみ

うるさくないですか~?
    入れるやつ?が悪いのかなぁ。
    入れるの買うまでは、洗面器の中でやってて(笑)
    洗面器のがすごい音しました。最後は割られました😣
    うちも一番ちっちゃいの夢中です。邪魔にされてるの分からないで(笑)
    2歳で言えるのすごいです✨うちのは、3歳なのに言えませーん😢

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃうるさいです笑
    けど子供たち2人で仲良く遊んでてくれるので助かります😂
    洗面器確かにうるさそうですね🤣スタジアムのことですかね〜??3歳の息子さんもそのうち色々覚えて一丁前に話す時がきそうですね🤣
    ベイブレードハマりだすと色々欲しくなっちゃって集めだしたらキリがないです…😅😅

• 1月3日
  • みみ

みみ

スタジアムって言うんですね(笑)

やーだだけは、一丁前に言いますよ(笑)

うちは、邪魔者なので泣き出して余計大変になる始末です😣

お年玉は、ほぼベイブレードですね。
    困りました😢

• 1月3日