※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル*
家事・料理

パナソニックの衣類アイロンを使ってるかたアドバイスください!購入を考…

パナソニックの衣類アイロンを
使ってるかたアドバイスください!

購入を考えているのですが、
どちらが良いか迷ってしまって、、。

・衣類スチーマー
 ・コードレス スチームアイロン
(パナソニックの商品ページの画像を添付してます)

わたしは面倒くさがりなので、
ハンガーに掛けたまま使える"衣類スチーマー"が
良いかな〜と思ってましたが、
一般的な型の"スチームアイロン"のほうが
使い勝手は良いのでしょうか?

用途としてはら基本的には旦那のワイシャツ、
たまーにハンカチや他があるくらいです。

ちなみに古いですが、アイロンと
アイロン台は家にあります。

コメント

添付されてるやつより旧式かもですがPanasonicの衣類スチーマー持ってます🎵
私も面倒臭がりで旦那のワイシャツのアイロンがけなんて、大事な時以外ほぼしませんが...自分のシワになりやすいワンピースとか、ネットで買ってたたまれて配達されてきた服はよくやってます😅💦
とても便利です😊
コードレスアイロンつかったことなくて比較は出来ませんが💦
手で引っ張りながらやるので最後の最後が手に近くなりうまく引っ張れなくてやりづらさはありますが、その辺まで来たらソファの上に置いてかけちゃってて、ハンカチとかもソファの上でスチームアイロンかけちゃいます🤣
アイロン台やアイロンお持ちなら、ひとつスチームアイロンあっても便利かなと思います♥️

退会ユーザー

すみません!
    途中からスチームアイロンと書いてしまってましたが、全て「衣類スチーマー」の間違いです💦💦

• 1月3日
みかん

母に衣類スチーマー買ってもらいましたが、全然シワは取れません(笑)😂
なので、閉まってあります❗

断然、スチームアイロンがお勧めです❗