※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ベビーサークルは役立ちます。下の子にイタズラされない安心感があります。おすすめはどんなものでしょうか。

ベビーサークルって役に立ちますか?娘が下の子にイタズラしないか不安で購入しようかと迷ってます。どんなものが良かったですか?

コメント

ママリ

もう下のお子さんは生まれてますか?☺️
ねんねの時はベビーベッドで高い位置に避難させ、3ヶ月頃からベビーサークル内に寝かせていました!

小さい頃からベビーサークル内に入れていたら泣かないです💓下の子は1歳間近ですがまだベビーサークルに入れられてます😂

• ぽん

ぽん

もうすぐ二人目が産まれます😊新生児からベビーサークルだとダメですかね?布団敷けませんか('_'?)ベビーベッドは買ってもすぐ使わなくなるとか落ちたとかの投稿や友達から聞くので。

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

高くないと上の子がちょっかいかけやすいのでせっかく寝たのにーーーってなるかな?と思いましたが、うまく配置すれば大丈夫だと思います!☺️あとは新生児なので埃などを気にしてレンタルしました☺️

3ヶ月から今までベビーサークルに入れてますが、ちゃんと朝昼晩、きちんと布団に入って寝てます。笑
    上の子よりしっかりしてます。笑

• 1月4日
  • ぽん

ぽん

わかりました✨ありがとうございます。確かに埃怖いですね…。
    2人目は、成長早いって言いますもんね😊しっかりしてて羨ましいです。

• 1月4日