※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家事・料理

鳥取県の倉吉あたりで美味しいオードブルを作ってくださるお店をご存知…

鳥取県の倉吉あたりで
美味しいオードブルを作ってくださるお店を
ご存知の方居られませんか??🥰
値段や内容なども知りたいです!

コメント

ぐ

先日、娘の2歳の誕生日にfurariさんでオードブルを注文しました✨
たまたまインスタを拝見したところバーガーオードブルというものに目が止まり、ハンバーガーとポテトが好きな娘のために注文しました😊♡
ハンバーガー5つ、フライドポテトやマカロニサラダ、唐揚げなど入って3,780円でした!
かなりボリューミーでした!

あとは、クリスマスにsoyo's cafeさんでオードブルを注文しました!
お値段等は家族が頼んだ為不明ですが、揚げ物類やサラダなど家では作ったことのないようなものが入っていました!印象だったのが紫芋を使った春巻がとても美味しかったです❤️

• なな

なな

furariさんのオードブル、美味しそうだなと見ていました✨
    ハンバーガーのオードブルって珍しいですね🎵
    お値段もとても良心的ですね☺️

soyo'scafeさんもオードブル作ってくださるんですね😊
    紫芋の春巻って初めて聞きました😮
    珍しくて美味しいものが食べられるの良いですね😆

参考にさせていただきます!
    とても丁寧に説明してくださり、ありがとうございました🥺

• 1月4日