※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週で1800gの赤ちゃんがNICUにいます。毎日不安で眠れず、同じ時期の退院経験を知りたいです。

この度32週で1800gで産まれたて今nicuにいます。
今のところは幸い何も問題なく順調なのですが毎日毎日不安で眠れません😢😢
もしなにかあって病院から電話かかってきたらどうしようとか考えると怖くて、、
同じ時期に産まれた方ちゃんと赤ちゃん無事に退院できましたか😢❓

コメント

ここ

うちの息子も32週で生まれました。1408gでしたが今では元気に学校へいっています。
何かあったらというより、何があっても病院だし大丈夫ですよ。

若奈

私の5人目の
娘ちゃん胎児発育不全で
30週992グラムで産まれて
2ヶ月半入院しましたが
何もなく退院しました!
退院後も貧血の薬を
飲まさないと駄目なので
朝と夜中に飲ませてます!
まだ普通の子と比べると
小さいですが修正したら
それなりに大きくなっでます!

ママリ

うちは30wで1200gで出産しています😊
毎日不安で仕方ないですよね💦
私も退院するまで何を言われるか毎日びくびくしていました😅
鉄剤とリン剤は1年くらいは飲んでいましたが今も元気に春から幼稚園に通いますよ🐵
息子は2ヶ月早いですが同じ月齢の子より身長も大きいです!
体重は早産なだけあり中々増えませんが細身な男子でかっこいいです笑

R4

従姉妹の子が26週750gで産まれました。

4ヶ月程入院してましたが、退院して今は3歳で元気に走り回ってます!♡
言葉が遅いのが気になりますがまだ判断は出来ない時期です。

友達の子は30週1200gで産まれましたが、何の問題もなく今、小学生で元気いっぱいです😁