※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

抜糸後に痛みがある方いますか?

会陰切開の抜糸を3箇所昨日しました
抜糸をしたら楽になるとよく聞きますが私は逆で抜糸をしたあとの方が痛みがあります
同じようなかたいませんか!!

コメント

ママリ

怖がらせてしまったらすみません💦
私は抜糸をした後痛みがひどくなって、退院前に診てもらったら縫った所が開いていました😭

まだ入院中ですか?もし可能なら診てもらった方が安心かと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことがあったんですね😨😨
    まだ入院中です!
    今朝も2箇所抜糸してもらいその時に先生に聞いてみたところ気持ちの問題だと言われてしまいました😭

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

それなら大丈夫なのかとは思いますが…!
    私の場合は抜歯した時は傷がちゃんとくっついていましたが、次の日の朝に開いていました💦退院する前に診てもらった方が安心かと思います😊

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くっついてたのに開いてしまうことがあるんですね、、😨
    ちゃんと見てもらおうと思います!
    教えていただきありがとうございます🙇💕

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

怖がらせてしまっていたら本当に本当にすみません💦💦私はそれで産後すごく大変だったので😓

診てもらってなんでもなければ安心して退院できますしね😊✨何ともないと良いですね✨✨👏🏻

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

そのママのオマタの状態と、先生の縫い方によって抜糸しない方が良い事もあると今回助産師さんに言われて、私は絶対抜糸しない方がいいと言われ、してもらおうと思ってましたが、抜糸は無しになりました!でも今回は痛みがもともと無いので、こーなって結果良かったですが、痛いなら早めに診てもらったほうがいいです😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回痛みがあまりなかったぶん抜歯後の痛みにショックを受けてしまって、、
    今日見てもらったところちゃんと治ってるから気持ちの問題だと言われてしまいました😞😞

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね🥲
    1ヶ月くらいはみんな痛い痛い言ってますよね🥲私もまったく痛くないわけではないので1ヶ月はなんとか頑張りましょ🥲私はいぼ痔が激痛で死にそうです🥲笑
    身体の回復あちこちボロボロですが、お互い頑張りましょうね〜🥲

• 1月3日