※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

一番風呂に旦那と娘が入ってて娘を迎えに行ったら旦那が湯船の中で結構…

一番風呂に旦那と娘が入ってて娘を迎えに行ったら旦那が湯船の中で結構ぶくぶくするおならしてもう入れないじゃんって言ったらもう一回入れ直すよって言われたんですがこんな事で怒るのおかしいですか?😒

コメント

ママリ

旦那さんがちょっと可哀想かなって思いました💦

• m

m

おならすると湯船に大腸菌が充満するらしいですし同居なので私の家族もそれに入るしかないのでイライラしちゃいました😅

• 1月2日
  • ママリ

ママリ

わたしは言いたい事すぐに言えないタイプなので、旦那が出てからこっそり洗って入れ直します😞💦
    旦那さんに理由言って今後は気をつけてくれるといいですね😣

• 1月2日
  • m

m

良い奥様ですね😔
    私は言いたいこと必要以上に強く言っちゃうので反省しなきゃいけないです😥

ありがとうございます😊

• 1月2日
まーり

おかしくないですよ!普通に嫌です😂てかいい大人が湯船でおならすんな!って思います!出そうになったら湯船からでろって思いますね!

• m

m

入れ直すにも入れたばっかのお湯勿体ないしわざわざ中でおならする理由あるの!?って感じです😂

• 1月2日
👶🍑👶

大腸菌充満するんですか😱😱😱
息子も旦那も湯船でおならします😱

• m

m

充満するらしいです😇
    子供はまだしも大人の男の大腸菌はちょっと😫笑

• 1月2日