※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアをメルカリで買おうかと思っていますが、ハーネスありと、なし、どっちが便利ですか?💦

ベビービョルンのハイチェアをメルカリで買おうかと思っていますが、ハーネスありと、なし、どっちが便利ですか?💦

コメント

さくら

ハーネスあり持ってますが、ハーネスは全く使わないのでない方が拭いたりしやすいです😊ハーネスしなくても机でロックされて子供は出られないので。

ただ、ハーネス有の方が新しいので、無しの方は経年劣化が気になります☺️綺麗な状態なら無しでいいと思います!

• さー

さー

ありがとうございます✨
    ちなみに、6ヶ月くらい目掛けて購入したらよいですかね?💦

• 1月2日
  • さくら

さくら

うちは6ヶ月の離乳食開始時に購入しました☺️
    腰座ってないと長時間座らせるのは良くないと思うので6ヶ月くらいで用意されたら十分だと思います😊

• 1月2日
  • さー

さー

わかりました✨ありがとうございます😆✨

• 1月2日

2台持ってます!1台が後期型のハーネスありですが、正直ハーネス使ってません😂
テーブルだけで拘束出来ますので・・・笑
そしてハーネスはキチンと手入れしないと、カビます🤣笑

• さー

さー

ありがとうございます✨
    カビるんですね😱
    ほんとは、新品がよいですが廃盤で残念です💦

• 1月2日