※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
ファッション・コスメ

コスメデコルテのザスキンリキッドファンデあまり口コミよくないみたい…

コスメデコルテのザスキンリキッドファンデあまり口コミよくないみたいなんですが、、実際どうなんですか?💦 使ってるかた教えてください💦

コメント

ヘアメイクアーティストの河北裕介さんの本で紹介されていて肌の色も合っているので2本目使っているくらい好きです(^^)

カバー力よりはサラッとしてますし薄づきでツヤ肌寄りかと思います。

口コミは見たことなかったですがカバー力を求める人には物足りないかなと思います🤔

退会ユーザー

リニューアルしていたのを知りませんでした💦
    私が使っているのは旧品のザ リキッドファンデーションです。すみません💦

• 1月2日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

そうなんですね!!
    リニューアルでもそこまでかわりないですよね?^ ^

ザパウダーファンデーションの方は使ったことありますか?

• 1月2日

退会ユーザー

ちらっと口コミみたらテクスチャーが変わったって書いていた人がいたので良くなってるといいですね!
    同じように質問されてる方をここ数日見かけますが今話題なのでしょうか?

パウダーのほうはサンプルのみ使っていました。
    リキッド派だったので購入にはなりませんでしたがよかったイメージはあります^ ^

• 1月2日
  • はじめてままり。

はじめてままり。

私もパウダーあまり好きではないんですがよれないイメージだったのでいいかなあと悩んでて💦

• 1月2日