※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
雑談・つぶやき

.*・。゚Happy New Year ♬+°・。*.元旦から夫婦喧嘩の始まりです!まじで旦…

.*・♥゚Happy New Year ♬+°・♥*.

元旦から夫婦喧嘩の始まりです!!

まじで旦那キモいしウザイ。


30目前のおっさんが


お姉ちゃ〜ん♥️じゃねぇーんだよ。


お前らカレカノかってくらいベッタリ。


年上彼女と年下彼氏みたいな🤮🤮🤮


ほんと見てて気持ち悪い。

義姉の旦那さんはもう見なれたのかそういうものだと思ってるみたいで気にしてないwwww


義姉の旦那さんのスキル欲しいwwww



60、70になっても生きてる限りはいつどこでもお姉ちゃん♥️って言ってるのかな。想像しただけで気持ち悪い。


自分がシスコン、マザコンなの絶対に認めないしほんとに新年早々いい事ない。



コメント