※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
ファッション・コスメ

旦那から財布を買っていいと許可でたので調べてるけど全然決まりません😥…

旦那から財布を買っていいと許可でたので
調べてるけど全然決まりません😥💓

小さい鞄しか使わないので
小さい財布を探しています!!


もともと長財布はセリーヌを使っていて
使わなくなって旦那にあげたので
お揃いでセリーヌもいいなあっと思ってますが
他におすすめ教えて欲しいです💓💓

ちなみに24歳です!
大人っぽいかんじのデザインのブランドがいいです
GUCCI、CHANEL、VUITTON、意外がいいです😭🙏


コメント

りい

私はずっとPRADA使ってます!( ¨̮ )おすすめです♡

deleted user

26歳で20歳くらいからPRADAを2種類使っていますが、もし買い替えるならセリーヌかロエベで迷います🤔❤️

羨ましいです~((((((っ´・ω・`)っ

deleted user

ロエベ気になってます!

はじめてのママリ🔰

私はSaint Laurentが好きです🌹

はじめてのママリ🔰

miumiu可愛いと思います😊