※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

胎児の胎動が強弱で変化して戸惑っています。同じ経験の方いますか?

先輩ママさんに質問です🥺

胎児の胎動の強弱の差が激しい方いますか??
ずっと寝る前など運動会?!と思うほど動いてて、
元気すぎる!と思ってたんですが、
ここ3〜4日はえ?!っていうほど動きが少なくて
弱い?ような感じです💧
動かない訳ではないんですが、運動会みたいに
元気に動く感じはなくてぐにょん。と動いたり
キックを1回されたりな感じです🥺

あまりの差に戸惑います💧
同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

ありました💦

私は不安で仕方がなかったので病院に連絡したら、すぐ来てください。と言われ、エコーをしました😥

問題は無かったのですが、また弱くなったり、あまり胎動を感じなかったら連絡してね!と言われました。

deleted user

ありましたよー😂

胎動が朝から全然感じられない日があってその日に病院に駆け込みました💧
胎動は大事だからちょっとでも心配になったら遠慮なくすぐ来てね!って助産師さん達にめっちゃ言われました🤣