※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

助産師さんは、33週で予期せぬ早産になった女性を支え、赤ちゃんの治療やおっぱいの大切さを教えています。女性は助産師さんに感謝の気持ちを伝えています。

助産師さんって本当すごいですね。尊敬します。カッコ良い!!本当に頭があがりません。😭

33週で小さな赤ちゃんが産まれました。
胎盤が先に剥がれてしまい、いきなり出血と腹痛、バタバタ手術で、気づいたら産まれていました。
想像もしてなかったお産になってしまいました。
1ヶ月以上早く産んでしまったらごめんねという思いで、毎日毎日涙が出ます。赤ちゃんは1600gの小さな体で、たくさんの管に繋がれてます。 

助産師さんは、バタバタの手術の時も、泣いてる私の手をずっと握っててくれました。毎日毎日、話を聞いてくれ、今日もおっぱい届けてくれてありがとう!おっぱいが赤ちゃんにとっての一番の治療なんだよって笑顔で声かけてくれて😭
泣いてばかりいないで、おっぱい絞るの頑張って、痛いお腹を抱えながらNICUまで届けて、いっぱい赤ちゃんに触れてあげようと思います。今私にできること、助産師さんが教えてくれました😊

コメント

🍄

助産師さんって本当すごいですよね!私も産後直後痙攣起こした時も冷静に対応してくれたらしく生きられてます。
お子さん元気に大きくなりますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後大変だったんですね、、。私も出血多量で生死を彷徨うレベルだったみたいです😩生きててよかった。子供に会えて良かったです!!

ありがとうございます😭

• 12月31日
ままり

私も先週34週で赤ちゃんを出産し、今NICUにいます。管で繋がれている姿、呼吸器をつけている姿、胸が痛みます。でも助産師さんは、『大丈夫。赤ちゃんがお母さんに会いたくて今を選んだ出てきたんだよ』って言ってくださって心がすごく落ち着きました。私も情緒が不安定になりやすく、毎日泣いてしまいますが、搾乳して届けることが一番赤ちゃんにとって幸せなことかなと思っているので一緒に頑張りましょうね😌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした。
    助産師さんの声かけ本当に心が救われますよね😭
    お互い頑張りましょう!!

• 12月31日