※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
家族・旦那

旦那嫌いな方旦那と喧嘩した方🙌🏻どんな仕打ちした事ありますか😂⁇私は昨…

旦那嫌いな方
旦那と喧嘩した方🙌🏻

どんな仕打ちした事ありますか😂⁇


私は昨日今年最大の喧嘩をして(普段から嫌いだけど)
私は立ったまま、旦那は寝転がって携帯触ってる状態で大喧嘩に勃発したので、くっっっそ腹立って旦那の顔を踏みつけてやりました🤣😂🤣😂

1日明けて思い返すと自分がやった行動が面白くて笑いがとまりません😂😂😂←反省はしてません🤪


まぁ旦那もぶちキレて、仲直りはしてません笑


ちなみに。
むかーし、これまた大喧嘩して、ひき肉を生のままぶち投げた事もあります🤣🤣🤣笑

他の方のこんな話も聞きたいです😂😂
…もしかして、いない…ですか🥲🥲?
みんな旦那大好き派ですか…🥶🥶?

コメント

みぃちゃん

私も2日前に喧嘩しました!
結婚してから最大の🤣
取っ組み合いです🤣🤣
布団の上で取っ組み合いして絞め技くらわしたりしました😂
そんでその夜から実家に泊まり予定だったので仲直りせずに帰っちゃいました🤣🤣
旦那のことは好きですが、本気の喧嘩してきました😅

  • marimi

    marimi

    絞め技😂笑笑
    なかなか激しいですね🤣🤣笑
    私も今度絞め技くわらそうかな😂🤣😂🤣
    でも途中で笑いそうです🤣🤣

    • 1月1日
にこにこ

marimiさん凄い👍
ひき肉笑ってしまいました^_^
うちは旦那に中々もの言えないタイプなので、激しく言い合いするのに憧れてます。笑

  • marimi

    marimi

    私もそこまで言わずにじっと我慢するか、小声でぶつぶつ文句言ったりするかなんですけど←きも🤣
    たまに爆発するんです🤣🤣笑

    • 1月1日
ままり

昨日ケンカしました〜!
まだイライラしています😤

以前イラついたときは、旦那の靴を直はいやなのでwスリッパで踏みつけたり
洗剤少なめ柔軟剤なしで洗濯したり財布から札抜き取ったりしてやりましたww
今回は何をしようかみなさんの参考にしようかと(笑)

  • marimi

    marimi

    私もまだイライラしてますよ〜イライラしたまま年越しました🤣🤣

    財布から札取ったり😂🤣😂🤣めちゃくちゃ笑いました笑笑

    それいいですね🤣🤣笑笑

    • 1月1日