※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanaஐ☘︎︎
雑談・つぶやき

今年も今日で終わり!1年 あっとゆう間だったなぁ~( ¨̮⋆)今年は,年明け✨…

今年も今日で終わり!!

1年 あっとゆう間
だったなぁ~( ¨̮⋆)

今年は,年明け✨
すぐに嬉しい出来事あって
ルンルン( * ॑꒳ ॑* )♥
してたのも束の間…。

その後は大変な苦労の連続💧

でもッ!!

めっちゃ 小さくて
めっちゃ カワイイ♡
天使˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙が
我が家🏡に
やってきてくれた◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

皆で毎日 奮闘してるけど💦

これからも 皆で協力し合って
天使ʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞに
愛情⸜❤︎⸝‍ たーくさん そそぐ
からねッ(*˘˘*).。.:*♡

生まれてきてくれて
本当に,ありがとう(*_ _)♡

コメント