※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大晦日、家族4人で過ごして、すき焼きしよう!カニ焼こう!って張り切って…

大晦日、家族4人で過ごして、すき焼きしよう!カニ焼こう!って張り切ってたのに、勝手に義実家行く約束してた旦那。
何で大晦日、義実家?
元日も朝から手伝いで行くのにどんだけ嫁に気を遣わす??
牡蠣に釣られるくらいなら、お前ひとりで行け!!

ということで、産まれたばかりの次女と私は留守番を決め込む!!!という決意表明!!!!

長女はまぁ行きたければ本人の意思に任せよう!!笑

コメント

ママリ

素晴らしい決意表明です!!
勝手に約束してくるのはアウトですよね。しかも、産まれたばかりの子がいて、なぜそんな話になる???って感じですよね😩
元旦の手伝い行かれるのも、めちゃくちゃ偉いです🥺
旦那さんが義実家に行かれても、美味しいものは是非食べて、身も心も休まる素敵な大晦日を過ごしてください✨