※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュア
お金・保険

家電量販店での値引き交渉のコツと、洗濯機や掃除機などの値引き幅について教えてください。

家電量販店で洗濯機、掃除機、ホットプレート、ビデオカメラ、エアコンを買うならいくらまで値引きできると思いますか?また、値引き交渉の仕方のコツがあれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

相見積もりみたくして複数店から見積り取って、良いものをまとめて買う方が良さげでした❤️

• プリキュア

プリキュア

なるほど!
    お正月に買った方がいいのか、春まで待っても大丈夫なのか分からなくて💦

• 12月30日
ママリ

メーカーの服着てる方はそのコーナー専門だったりするので、いつもお店の社員さんかなって思う人をジャンパーとかで見分けて話しかけてます!まとめ買い考えてるって言うと結構値引きしてくれますよ✨
あとは、単品購入とかでも見積もり見て「○○円までで考えてたんですけど」とか、「端数綺麗になりませんか?」っていうとまけてくれる確率高くなります笑

むー

実店舗のあるネットショップ(ヤマダ電機・ノジマ電機など)の金額までなら下げられます、と言われてその金額まで下げてもらったことがあり、2万円くらい下げてくれました。ちなみに単品でした。参考までに。