※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
その他の疑問

コールマンのアウトドアワゴン、ジモティーで売るとしたらみなさんどの…

コールマンのアウトドアワゴン、ジモティーで売るとしたらみなさんどのくらいの値段設定にしますか😂?
ちなみに新品未使用で封も開いてないです!!!

コメント

咲や

新品未使用なら定価の9割から始めて、問い合わせ状況次第で値下げしてみてはいかがでしょう?🤔

• べべ

べべ

頂き物で、欲しいと思ってた物だったんですが使う機会無いかな〜っと思いまして、、、🤭
    定価はわからないのですが、前にアウトレットで1万くらいだったので9000円ほどくらいからですかね🤔?

• 12月30日
you

ジモティーとかで売り買いした事無いのでその部分はよく分かりませんが…
私なら、普通の赤いやつなら5.6000円位だと買いたいです😍
他の色なら6.7000円位だと嬉しいかな😍

• べべ

べべ

普通の赤い奴です😂
    アウトレットで1万程だったので、どうしよっかな〜って思っていて今も悩み中です🥺

• 12月30日