※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみちゃん
住まい

6畳の部屋1畳ほどのベビーサークルとソファを置いています。ソファか…

6畳の部屋1畳ほどのベビーサークルとソファを置いています。ソファから後ろへ行かないようにしていて、ソファから前の部分がだいたい4.5畳ほどあります。
ジョイントマットで6畳か4.5畳を買うか迷ってます!一部だけ敷くなら全部敷いた方いいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一部だけでもいいと思います🐱
ソファーは重いからソファーの周りしかうちはジョイントマット敷いてないです😊

• どらみちゃん

どらみちゃん

コメントありがとうございます!
    うちにあるソファーはローソファーで滑り止めしてないと簡単に動いちゃうんですけど敷いた方いいですかね😓

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😰
    それなら全部すいた方がいいかもですね🙄

• 12月29日
ママリ

最初ソファーの下もジョイントマット敷いてたんですが、ソファーでズレちゃうので、ソファーの下は敷かないほうがいいと思います🙆

• どらみちゃん

どらみちゃん

遅くなりました💦ありがとうございます!参考にして購入検討してみます😆

• 1月6日