※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3年半前に5ヶ月くらいの子をお腹の中で亡くしました。その後お寺で供養…

3年半前に5ヶ月くらいの子をお腹の中で亡くしました。
その後お寺で供養はしてもらってそのまま今もずっとお骨はリビングに置いてありました。
それはお墓がないからです、、
それでもいいと言われたのですが、同じような経験された方どうしていますか?
家は良くないのでしょうか?その後2人の子が産まれました。
なにか嫉妬?とか何か悪いことがないのかなど心配です。
人が来るとあれなので収納の中に入れておくのでもいいのでしょうか?
何か知っている人などいたら教えてください。

コメント

ライナー

骨をブレスレットや指輪にされる方もいらっしゃいますよ!

嫉妬とかは気持ちの問題なので気にしなくていいと思います。