※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
雑談・つぶやき

子供服の断捨離が進まない😢いちいちこの服を着てた時はとか思い出しちゃ…

子供服の断捨離が進まない😢
いちいちこの服を着てた時はとか思い出しちゃって、お気に入りの服とか捨てれないです😭
メルカリはめんどくさいし、リサイクルショップ持っていくにはボロボロでノーブランドだし恥ずかしいし😢
心を鬼にして捨てるしかないですよね
みなさんどうやって断捨離してますか?

コメント

きい

恥ずかしいの承知でセカンドストリート持って行きました😂
汚れてるのとか肌着類は資源ゴミに出しました!

• 🌻

🌻

セカストぼろぼろでも買取してくれましたか?😂

• 12月29日
  • きい

きい

セカンドストリートは買い取ってくれました😭💓1円ですが!笑
    ただ、コロナの影響で古着の海外輸出が困難になっているそうで、1円での買取は中止している店舗もあるとHPに書いてありました!
    なので、ご利用の店舗が1円買取やってるか、HPで確認してから行くのが良いかと思います🥰

• 12月29日
  • 🌻

🌻

そうなんですね😨
    確認してみます!
    ありがとうございます😊✨

• 12月29日
ままり

本当わかります!
思い出もあるし、小さくて可愛いし、捨てるの勿体ないかなとは思うけど、ブランド物ではないから売れないかーと考え中です💦

• 🌻

🌻

そうなんです、ぼろぼろでも愛着が😢
    やっぱ捨てるしかないか😭

• 12月29日
まりか

メルカリですが...

1着ずつの出品は面倒ですけど、何着かまとめての【まとめ売り】だと、意外と売れました😙

• 🌻

🌻

ノーブランドでも売れますかね😖
    ちなみに匿名発送で1番安い発送方法ってなんですか?💦

• 12月29日