※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
その他の疑問

子供の行動で一番イラッとくるのはなんですか?私は息抜きや用事でちょっ…

子供の行動で一番イラッとくるのはなんですか?私は息抜きや用事でちょっとだけスマホを触ろうというときに「僕がみるの!」と邪魔しに来られるときです💧なぜかこれだけは一気に沸点超えちゃって抑えるのが大変です💧

コメント

車運転中に後部座席に座る3歳児に
「おちゃー!おちゃちょうだいよー!ぎゃああああああ」ってされるのと「おもちゃ落ちちゃった!!ひろってよー!ひろって!ひろって!おちちゃったってばぁ!!ぎゃあああああ」ってされることです😱
運転中で危ないのに自分の要求が通るまで騒ぎ続けます、、、

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます!運転中に騒がれるときついですよね😭

• 12月28日
ママリ

同じく3歳の息子がいます☺️

札幌住みで、雪遊びがしたい!というので外に行きますが手袋を嫌がる事ですかね😅

なのに素手で雪を触って冷たい!と泣いて怒るので、だから手袋してって言ったしょ!と毎度イラッとしてしまいます…😅

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます!「だから言ったでしょ!」ってことしますよね😂

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

うちはそれでスマホが2回画面割れ…めちゃくちゃ怒って、勝手に触らなくなりました。

イラッとくるのは、本人に悪気はなくても痛い事された時ですかね。
一回肋骨やられてヒビが入りました…。
痛い時はぶちギレちゃいます…

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます!うちもいつか壊されるかも😢スマホ高いから困りますよね😰でも触らなくなつてよかったですね!!
    痛いとき感情抑えづらいですよね😭肋骨大変でしたね😭私もいつか怪我するんじゃないかと、毎日ヒヤヒヤです…。

• 1月8日