※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🔰
子育て・グッズ

鼻水吸引機でピジョンの水色のものが気になっています。オススメの口コミを教えてください。

鼻水吸引機を買おうと思っているんですが
みなさんのオススメはなんですか?

ちなみにいま気になっているのは
ピジョンの水色のやつです♪

口コミなど教えていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

メルシーポットがおすすめです!

CSCK

メルシーポットです。
私も、ママリで同じ質問をしてメルシーポット押しの方が多く、購入を決めました。
ちょっとお高めですが、無くてはならないものになりました。

はくあ

私はあやさんの仰るピジョンの水色のやつを最近買いました👍
音はそれなりにしますが吸った鼻水を溜めるところがあるのでチューブは鼻水が入ってしまわない限りは洗わなくてよく、お手入れが楽です😊

m.k.m

メルシーポット愛用してます♪

ステラ☆

メルシーポット使ってます😄

chiii

ピジョン使ってます!
吸引力はメルシーポットの方が少し上ですがピジョンとさほど変わらないみたいです

私はメルシーポット使ったことないですがめんどくさがりな私にはお手入れがノズルのみなのがほんと楽で助かってます☺️

ママリ🐤

私はピジョンです!メルシーポットも良いと思いますが、上の方がおっしゃるように吸引力はそう変わらないようです。ピジョンのは新しいモデルなので、メルシーポットの人気が高いという面もあるかなと思ってます。お手入れが楽で良いです。