※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キムラタンのオンライン通販で注文後の配送について教えてください。関西在住です。

キムラタンのオンライン通販を利用された事がある方にお聞きしたいのですが、注文してからどれくらいで商品が届きましたでしょうか?地域も教えて頂けると幸いです。

HPには平日のお昼12時までの注文で当日発送とあるのですが、その場合商品は翌日には届くのか知りたくて…。
ちなみに関西地方在中です。

地域によっても違うと思いますが、参考までにご利用された事がある方に教えて頂きたいです。

よろしくお願いします^_^

コメント

ママリ

私は中国地方ですが、12時まで注文すると、その日に発送してもらえるので、翌日もしくは翌々日には届いてました!
でも利用していたのは、コロナの時期ではないので、今現在はわからないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    通常だと翌日翌々日に届くのですね!
    確かに今はコロナの影響もありそうですね💦
    参考にさせて頂きます😊

• 12月27日
るか

本州発送、本州着であれば、ヤマト、佐川は翌日に届くことが多いとおもいますが、今は年末なので、休止している所もあるようです。

私は基本次の日に届きます(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通常だと翌日届く事が多いんですね!確かに今は年末による変動もありそうですよね💦
    参考にさせて頂きます😊

• 12月27日
わんわんサポーター🐶

関東ですが、翌日に届きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌日には届く事が多いみたいですね!✨
    参考にさせて頂きます😊

• 12月27日