※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

テープLサイズのパンパース、ムーニー、メリーズの比較について教えてください。

お子さんにテープLを使ってらっしゃる方、メーカーによるサイズ感を教えて頂きたいです!

パンパース、ムーニー、メリーズで比較したいです💦

コメント

Καnα♥︎

基本ムーニーでたまにパンパース使いますが、この2つはそんなに大差ないかな?という印象です🙄
お腹も太ももも11kgの息子はちょうどいい感じです!
今ストックでメリーズもありますが、まだ使ってないので明日でも良ければ使用感お伝え出来ますよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊2歳の息子さんに使われている感じでしょうか?
    7.5キロむちむち3ヶ月の子でLは大きいかなと思いつつMで最近うんち漏れが多くて…オムツケーキでもらっていたパンパースLを使ってみたらウエストはまあいけて1のところで止める感じです。太もももゆったりだしサイズはやはり安心感がありました😅

是非メリーズの感想もお聞きしたいです。お忙しいところ申し訳ございませんが宜しくお願い致します!

• 12月27日
  • Καnα♥︎

Καnα♥︎

2歳の息子に使ってますー!
    7.5kgだと微妙なラインですね…🤣
    ちょっとまだ履かせにくいかもしれないですが、ムーニーのパンツタイプはゆるうんちポケットとか付いてて漏れにくいかと思います!
    漏れるのは背中ですか?太ももですか?
    でもLを実際履かせてみて大きすぎることなければありだとは思いますけどね😊1枚当たりの単価は上がっちゃいますが😂

すみません、朝は旦那が違う普段のオムツ履かせちゃったので次の交換のタイミングでメリーズ試しますね🤣

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    明日でも明後日でもタイミングで大丈夫なので^^

漏れるのは背中ですー😭

• 12月27日
  • Καnα♥︎

Καnα♥︎

背中だったらゆるうんちポケット試してみてもいいかもです🤔

メリーズ履かせてみました!
    ムーニーやパンパースよりお腹周りも太ももも余裕があったので2つより大きめな感じです!
    なので7.5kgのお子さんにLを使うならムーニーかパンパースにしといた方がいいかもですね〜🤔

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

まだ3ヶ月なのでパンツはもう少し先でよいかしら〜なんて思っていたのですが、ムーニーのゆるうんちポケットよさそうですね😁

やはりメリーズ大きめなんですね‼️
    とっても参考になりました😭ありがとうございます😊

• 12月27日

メリーズ使ってます!
12キロの息子ですがちょっとお腹がきつい感じします!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    12キロさんなんですね!☺️
    7.5キロの子にはまだ早いんでしょうかね😅上の方のご返信に述べた通りなのですが…💦

• 12月27日