※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

陣痛促進剤使った方体験談、お話聞かせてください😔

陣痛促進剤使った方体験談、お話聞かせてください😔

コメント

ママリ

はーい!なんでも😆!

RINKO⛄️🖤💙

1人目のとき、破水してるのに、全然陣痛こなくて、促進剤使いました👍
私は効きやすい体質だったので、点滴開始から30分くらいでガンガン陣痛きました😆

はじめてのママリ

朝8時から使って11時破水13時に産まれました🌟

🍓

私は錠剤の促進剤を使いました。
1時間に1錠を1日6錠まで飲みます。
そのまま本陣痛に繋がることもあれば、本陣痛に繋がらずまた翌日に持ち越しになることもあります。

私は2錠飲んでからじわじわ生理痛の様なものが来て、4錠目くらいには結構痛かった記憶があります。

促進剤を飲んだからかどうかはわかりませんが、最初から2-3分間隔でずっと陣痛が来ていました😭
それが私にはしんどかったです、、、

はじめてのママリ🔰

私は点滴の促進剤を使いました。
1日目朝から促進剤入れてもらいましたが中々開いてくれず💦2日目朝から促進剤入れて 4時間後に人工破水させて1時間後に産まれてきてくれました。

クソ痛かったです。

晴日ママ

3人目で初めて使いました!
促進剤入れて2時間で生まれましたが
痛い!って事はなかったです😛

runa

点滴の促進剤と錠剤の促進剤を使いました🙋🏻‍♀️
4日目でやっと高位破水して陣痛に繋がったんですが、色々あって帝王切開しました🤣

促進剤使った陣痛、正直痛すぎました😢💦

ᓚᘏᗢ

破水して自然陣痛来なくて2日後に内服の促進剤飲みましたが微弱陣痛のままでしたがクソほど痛かったです💦
トラックとかで腰を引かれてるような、巨大トンカチで腰を思いっきり殴られてるような感覚でした💦

まむまむ

午前中にミニバルーン入れたあと、点滴の促進剤を13時から使い、16時頃から陣痛が強くなり、21時前に産まれました!

痛いと言うより、ものすごく強いいきみたい感じが辛すぎました💦😂
その分、いきませて貰えた時の解放感が、最早快感でした❤笑笑

ポッキー

5分間隔が丸一日続いても子宮口全然開かず、促進剤使ってから2時間くらいで生まれました!それが初産なので促進剤を使わない痛みと比べることはできませんが、私の場合、促進剤入れて2時間なら丸一日痛みに耐えてたのはなんだったの?!もっと早くやってよ!って感じでした(笑)