※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

会陰切開の痛み、突っ張った感覚でカロナール飲んだら痛みが無くなったって方いますか?

会陰切開の痛み、突っ張った感覚でカロナール飲んだら痛みが無くなったって方いますか?

コメント

ぐるみん

カロナール、ロキソニンを交互に飲んでました😭
カロナールも効いてましまが、ロキソニンの方が痛み少なかったです。

とみー

私もカロナールでは効かず、ロキソニン飲んでました(><)
もし突っ張った痛みなら、おそらく抜糸してもらうとマシになるかもです!

3兄妹ママ

会陰の痛み、痛すぎてヨロヨロとしか歩けない位でしたが、抜糸したら、びっくりするくらいに無くなりました🤣

へも

突っ張ってる感覚は糸が溶けるまであった気がします!痛い時はカロナールもらって飲んでましたよ😊✨

はじめてのママリ🔰

カロナールが効かずロキソニン飲んでましたが、それでもずっと痛かったです…😭
溶ける糸だったので抜糸せず退院しましたが、あまりにも痛く耐えられず2週間検診の前に病院に行き抜糸してもらいました😭

ゆみ

カロナール効かないですよね😅