※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

子供への独占欲?が強い方いますか😔?まだガルガル期😱?生後7ヶ月の娘が居…

子供への独占欲?が強い方いますか😔?
まだガルガル期😱??

生後7ヶ月の娘が居ます。
最近みてねというアプリを始めまして、旦那、義母、義父、義妹の計5名でつくりました。
旦那と私はそれぞれが撮った写真や動画をUPしていましたが、さっき旦那が私が撮った写真や動画を数枚UPしていました。
生後数日の産院での動画や貴重なミルクを飲む姿、、、
とっても可愛いのですが🥺🥺
これ私が撮ったやつ!!!!!
その時期はそんな育児もしてなかったくせに、いかにも自分が撮ったかのように!!!

心狭いですよね、、、💔

コメント

はな

なんか分かります!!!
私もなんか、そんな感じですよ今も!子供との過ごす時間多いからより思うのかな?って感じます笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    分かられますか?😭💓
    やっぱりそうなんですかね😭

    モヤモヤして写真削除しました笑

    • 12月25日
ぷみえ🌈🔰

私もとっておきの娘の可愛い画像は独り占めして誰にも見せてません👶🏻👶🏻

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そんな手が😳!!!
    私もしてみます😎❤️

    • 12月25日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    娘のこと旦那も可愛いーって言って写真撮りますがその度に私の方が可愛い画像持ってるもんね😉😉ってなって心に余裕が出るのでオススメです🥺🥺

    • 12月25日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    旦那が撮るのも可愛いけど何でその角度なの?て思います😂
    ママの特権ですもんね🥺💓

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

私もですー!
義実家から、みてねっていうアプリがいいらしいと話がありましたが、夫婦だけで共有したかったので「あれやってますけど、アップするのが意外と面倒で、全然アップしてないんですよー」っていって招待しなかったです😇
私が撮った動画を旦那が義実家に横流しするので、1日10個動画撮っても、そのうちの2つくらいしか旦那には送りません!
私だけの記録です❤️笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    年始行かない代わりに招待してしまいました😱

    皆さんされてるんですね😂
    かなり旦那に送ってました(°_°)
    これからは私も、私だけの記録にします🥺❣️

    • 12月25日