※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週と19週のエコーで性別未確定。女の子かもしれないが、確定はまだ。性別確定はもう少し先。上の子の服整理したい。

15wと19wで、象さんついてないから女の子っぽいねーと言われました!
2回とも足パカーンしてるけど、何もついていません🍑

でもまだ確定とは言われず💦
女の子は確定するの遅いからねーと言っていましたが、いつになったらしっかりわかるのか😭

上の子のサイズアウトしたお洋服整理したい…

コメント

あいぜん

うちもまだ女の子っぽいねーが2回続き、なにも言ってもらえない(聞き忘れ)が1回で確定もらえてません😅
セールになってる服を買いたかったり、上の子の服でいいかな?ってのもあるから早く知りたいので明日の健診は忘れずに聞こうと思います🤯
お互い早くわかるといいですねー🤭💕

Huis

19週のときにたぶん女の子と言われて、23週で確定もらいましたよ😊次くらいに確定するといいですね!

あっちゃん

女の子って確定なかなかもらえないので
産むまで女の子だと思うよって言われたまま
結局確定貰えず産まれてから性別確定って感じでした🤣
女の子だと思ったら男の子だったって話を
よく聞いたので最低限の肌着と退院着しか買わず
退院した日にその他諸々買い足しました😁
早く確定貰いたいですね😆❤️

詩羽

21週でお股ばっちりで確定出ました😆

はじめてのママリ🔰

私もずっと多分女の子だと思うけど…が続いて、31週でやっと女の子確定出ました💦