※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ノ^▽^)ノ〜
雑談・つぶやき

姉と妹に「鬼滅見て!」と何度も言われて重い腰を上げて、とりあえずアニ…

姉と妹に「鬼滅見て!」と何度も言われて重い腰を上げて、とりあえずアニメから見てみました。
めっっちゃハマる!!そして漫画まで見終わりました😭
本当に泣けますね、もはや炎を聞いただけで泣けます。
こんなにハマるとは思いませんでした🥺💓💓
ちなみに私は義勇推しでしたけど最後まで見て、結局みんな好きです😍💓💓

コメント

ぺーこ🐻💜💚

わたしも義勇さん推しですが、柱どのキャラクターもカッコいいですよ❤️❤️😍
無限列車が終わってからの話もめっちゃ面白いです❤️

  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    わかります!無限列車終わってからの方がハラハラドキドキ止まりませんでした😖

    • 12月24日
  • ぺーこ🐻💜💚

    ぺーこ🐻💜💚

    続きが気になりすぎて気付いたら単行本全巻買ってました😂❤️❤️笑
    来年あたり第二期やりそうですよね❤️

    • 12月24日
あじぽん

漫画も最後までハラハラドキドキでしたね😭😭😭
続編のアニメが早くみたいです!あの映像美をもう一度...‼️‼️

下の子まで、
きめちゅー
えんごくちゃん
って言ってます🤣

  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    私もアニメみたいです🥺
    私が理解力ないだけかもですが、
    漫画じゃ誰がどこに攻撃受けたのかわかりづらくて💦いつ腕なくなった!?って感じです(笑)

    私も娘が
    きめちゅー
    炭治郎好き!
    ねじゅこ
    伊之助だけブーブーと言います(笑)

    • 12月24日
  • あじぽん

    あじぽん


    腕!🤣
    激しく共感します!
    戦闘シーンを漫画で書くの難しいんでしょうね💦

    ブーブーかわいいです😂💓
    娘さんよく理解してますね👏🏻

    • 12月24日
ままり

わかります😭😭💕💕
わたしは蜜璃ちゃんと伊之助推しです♡
無限列車編は観に行けてないのですが、観に行きたいな〜煉獄さん〜〜〜

  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    蜜璃ちゃんいい人でしたね🥺💓💓
    私も映画は見に行けてません💦
    アニメの続編も出てくれたらいいですね🥰

    • 12月24日
涼まま*

わかります!!
私もハマりました。
煉獄さんの柱として芯がある生き方素晴らしい✨と泣けました!

私は、胡蝶しのぶさんが好きです!!

  • (ノ^▽^)ノ〜

    (ノ^▽^)ノ〜

    煉獄さん本当にかっこいいです🔥
    しのぶさんも素敵ですね🥺
    みなさんの色んな過去に泣けますね😭

    • 12月24日