※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

子どもが産まれてビデオカメラって買いましたか?買った方は、何歳になっ…

子どもが産まれてビデオカメラって買いましたか?
買った方は、何歳になってから買いましたか?
スマホで十分かなぁと思うこともありますが、ビデオカメラあった方が良いのでしょうか?

コメント

ママリ

ビデオカメラではないのですが...ミラーレスの一眼レフを買いました!動画も撮れるし画質も綺麗でいいです👏🏻👏🏻でも最近のスマホも画質綺麗なので不満なく行事ごと以外はカメラの出番なしです😂

なめこ

幼稚園の入園式に合わせて買いました😃
周りを見てても、運動会などはスマホで撮ってる方はいないかなぁ?と言う印象です!
行事しか使いませんが😂

こぐま

今年少さんの下のクラスに息子が通ってるんですけど、先日発表会があったときにビデオカメラあればなーと思ったので来年年少に上がる頃に買おうかなと思ってます😳⭕️

今はまだ買ってないですが、保育園に入ったりしたら買おうかなと考えてます🤔

マヤ

産まれた時に実家からの出産祝いとして買って貰いました😊

ママリ

スマホで十分!思ってたけど、やっぱりビデオカメラいいです🥺✨
お出かけとか行事のときしか使わないけど、たまーにテレビにつないで見るとやっぱスマホの動画とは違うなーって思います😂

はるまる

私はスマホでいいかな?と思ってましたが実父が割といいビデオカメラを買ってくれたのでお宮参りやお食い初めなどはそれで撮影してますけど、やっぱり画質が綺麗ですよー☺️📸お祝い事や行事の時はビデオカメラで撮影しようと思ってます⭐️

ままり

質問者です!
お返事が遅くなったのとまとめてのお礼で申し訳ありません!
みなさんの意見を聞いて、やはりビデオカメラを買おうと思いました😊3月の初節句や4月から保育園に入園予定もあるので、それまでに購入しようと思います🤗💕

みなさまありがとうございました!!!