※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
ファッション・コスメ

GUのネット通販ってどうですか?届いた実物が「うーん。安っぽなぁ💦」…

GUのネット通販ってどうですか?

届いた実物が「うーん。安っぽなぁ💦」
みたいな事ってよくありますか???

コメント

🐰

特にないですかね。まずGUって安いので、丈夫でしっかりした良質な商品ってのはあんまり期待してないです😂

たまにあります!
可愛いな!欲しいな!って思って購入すると届いた物がかなり安っぽく見えてしまう物あります!!
けど上になにか羽織ったりするならまだマシかな?って思います!!

ぴぴ

店舗にもよく行ってたあとに利用したので
今まで特に外れたことはないです🙆‍♀️
個人的には店舗で見てても特にめちゃくちゃ安っぽいなと思うものは
少なかったイメージなのもありますが😅💦

はじめてのママリ🔰

物によりますかね…。
GUって、素材は想像通りなこと多いですが、色が写真より安っぽいことありますよね😅

私は実物を店舗で見てからネットで買ってます🙌✨
あと、店頭受け取りにして支払いも来店時にすれば、その場で確認して、やっぱりこれやめますって出来た気がします🤔たぶん

花束❁¨̮

気に入らなければ納品書と品物持って行けば店頭で返品交換出来ますよ!!

ユニクロや無印良品みたいな品質を期待すると、かなりガッカリします(笑)

めっちゃ安っぽいので、むしろ高く感じますね…🤣
品質はハニーズみたいな感じです。