※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

他人と顔を見てはなしているとき、目がいってしまう肌状態ってどんな肌…

他人と顔を見てはなしているとき、目がいってしまう肌状態ってどんな肌ですか⁇
例、ニキビ、毛穴、くま、たるみ等

コメント

いとう

シミとしわです💦
自分が気にしてるので余計に目がいくのかもしれません💦

みみちゃん

他人のニキビ、シミが気になります😅

Ⅹmama🐩

肌荒れ全般気になります😣💦
化粧ノリの悪さやテカリなども🥺
しわやたるみは年齢とともに出てくるものだから仕方ないかなって思います🤔
あと肌状態とは関係ないかもしれませんが毛が気になります😨
眉、鼻の下、鼻毛、顔の生毛とか🥸

はじめてのママリ🔰

ニキビの出方、ポツンと少ない数なら気になりませんが、大量に出ていたりすると、心配という意味で気になります。
あとは、年相応な肌状態ならシワやシミ、毛穴などは気になりません!
若いのに肌が荒れてるとかなら気になりますが。

眉毛繋がってるとか髭青いとか、すんごいでかいイボかホクロがあったら見ちゃうかも?と思いますが人の肌状況なんか気にならないです😊

退会ユーザー

逆に綺麗だと目がいっちゃいます!

• 12月24日
みおみー

私は鼻の下の大きいホクロとかイボとか気になります!肌荒れとかも赤いニキビとかできて痛そうだったら気になりますね💦

普通の肌荒れくらいなら気にならないけど皮膚科行ったほうが良さそうなくらい酷いと気になる感じです😅