※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

バウンサーにテーブルを付けてバンボを買おうか迷っています。良いでしょうか?

バンボを買おうかと迷って居るんですけどバウンサーがあるのでそれにテーブルを付ければいけるかなと思っているんですけどどうですかね😅

コメント

m.k08

せっかく買うならテーブル付きが良いと思います💡座り始めた頃は手を置けるところがあった方が安定して座れるし、本人も前かがみになりにくくて良いのかなと思いますよ😉

• m.k08

m.k08

あと、うちは座卓なので大人と同じ目線で離乳食をあげれるのでテーブル付きにしました!

• 12月23日
  • まま

まま

なるほど🤔 うちも座卓なので目線が同じ方がいいですよね😳 バンボに座ってる姿、想像すると買おうか迷っちゃいます😂

• 12月23日

バンボとバウンサーどちらもありますが、腰がしっかり座るまではバウンサーの方があげやすかったです。

はるはる

うちも両方ありますが、テーブルでみんなで食事なのでバウンサーにテーブルつけて食べさせています!
長男は大人の椅子に固定できるクッションを敷いて座らせています😄
バンボは上の子はよく使ってましたが下の子はおやつタイムぐらいしか座らせていないです😅