※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ヒップシート購入を考えています。皆さんはどのヒップシートを使っていますか?感想を教えてください。現在はベビービョルンを持っていますが、ほとんど使えず苦手です。

ヒップシート購入予定です!
皆さんどのヒップシート使ってますか?
感想もお聞かせください!😀

今ベビービョルン持ってるのですが…
ほとんど使わず……不器用で苦手です😭

コメント

mama

うちは、抱っこひもは最初っからヒップシートにしたので、お高めですが、ミアミリーというメーカーのやつにしました!
二歳でも夫婦ともに大活躍で買ってよかったです♡

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!!☺初めから使っていらっしゃるんですね!私もそうすればよかったです!😂ミアミリー1番候補にします😀👍

• 12月23日
まめ🔰

同じミアミリー使っています💡
収納ポケットが多く、ヒップシート部分も収納になっているので、ガーゼ等サッと入れられて便利です✨
背当て?部分のカバーを外すとメッシュにできるのも良いなと思います☺️
旦那も使いやすいと言っていますし、私自身結構長い時間歩いても腰肩にダメージが来にくいので気に入ってます😊

• みかん

みかん

コメントありがとうございます👍✨ ミアミリーいいんですね!😀旦那さんも使いやすいなら買わなければ!😂収納あるのも素敵です☺✨ミアミリー買おうかなと思います😀

• 12月23日