※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

ベストサンクスでマタニティウェアを購入した方の感想を教えてください。安さに驚いたけど不安もあります。

マタニティウェアを安く買いたいと思っていましてベストサンクスというサイトを見つけました。
セール品はあまりに安くてびっくりしてしまいこの値段でしたらとても嬉しいのですが安すぎて不安です。
ベストサンクスで買われた方どのような感じだったか教えていただけますでしょうか?

コメント

彌子

ベストサンクス安いですよな😃
子供ものも買ったりしますが、今回は内祝いでも使いました。
とても喜んでもらえました。子供物も問題なく使ってますよ(*^^*)

• M♡

M♡

本当ですか!ありがとうございます✨
    ちなみにマタニティ下着やマタニティ関係でのご利用はありますか?

• 8月4日
  • 彌子

彌子

授乳服使ってますよ。
    夏物なので生地は薄めです。
    でも使い勝手はいいです☺

• 8月4日
  • M♡

M♡

ありがとうございます!実際に使用された方の意見が聞けて良かったです♡

• 8月4日
  • 彌子

彌子

グッドアンサーありがとうございます☺
    良いウェアー見つかるといいですね✨

• 8月5日
ももも

ベストサンクス初耳でしたが、Yahoo!知恵袋を見る限り相当評判悪そうですね…(^^;
私はmilk teaというサイトで注文しました♪ベストサンクスよりは値が張りますが、オリジナルデザインで可愛いものが多いです☆口コミも正直に書いてあるのでオススメですよ(^^)

• M♡

M♡

私も見ました💦
    最近の口コミが全くなかったので聞ければと思いました✨

• 8月4日