※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
ファッション・コスメ

ニキビ肌なんですが、ラロッシュポゼっていいですか?使ってる方おられた…

ニキビ肌なんですが、ラロッシュポゼっていいですか??
使ってる方おられたらコメントおねがいします🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

周りの友達が使ってたり、ネットですごくいい!と言われていたので私も以前何種類か揃えて使いましたが、私には合いませんでした💦ニキビ肌、敏感肌です。私には保湿が足りなくて、カサカサしたり、赤くなったりする事がありました。

• ももこ

ももこ

そーなんですね💧

• 12月22日
  • ももこ

ももこ

どこの化粧品つかってますか?

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々、皮膚トラブルが多いからかもしれません。今はマイナーですが、プロメディアルというのを使ってます😌✨

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

どのくらいのニキビ肌にもよりますが、私もニキビは出来やすいですがラロッシュポゼ使ってますよー☺️✨
逆に刺激が強いのよりは安心して使ってます✨
オイリー肌の人には少しこってりし過ぎちゃうかもしれません🙄

肌がとくに敏感でなければ、エリクシールルフレのおしろいミルク?みたいのいいですよ✨ラロッシュポゼより手かりにくいです✨
これも石鹸オフですが日焼け止め効果ありです!

乾燥性敏感肌(ゆらぎ肌)です。
私は荒れなかったものの少し保湿が足りないと感じるので、しっかり保湿した状態で使用してます。ニキビや肌荒れはほぼないですが、自然というより肌に張り付いているような塗った感みたいな感じはします。