※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お金・保険

楽天カードを作りたいが、メールアドレスが使われていると出てしまう。旦那も私も登録していない。どうしたら作れるでしょうか?

専業主婦です。

旦那さんの名義で楽天カードを作りたいのですが、なぜか旦那の携帯からも私の携帯からもカードを作ることができません。
メールアドレスがすでに使われております。 と出てくるのですが旦那も私も1度も登録した事がありません。
どうしたら作れますか💧

コメント

はじめてのママリ🔰

原因は不明ですが他のアドレス作って作るしかないんじゃないですかね💦

自分達のメールアドレスが勝手に使われてるのはまずいので、サポートに電話して事情を話した方が良いと思います💦
その上で新しいメールアドレスを作って申請するかどうか、ですかね🤔

のん

クレジットカードを作る前に以前楽天市場で買い物したりしてませんか?
その時に無料会員登録しているならすでに使われてると出ますよ☺️
楽天市場などでログイン画面にしてIDはアドレスでいけるので、パスワードを忘れた方をクリックしたらパス再発行できると思います。

h1r065

Gmailとかで新しくメアド作りで作ったらどうでしょ?