※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ。
妊娠・出産

出産が予定日を超過してしまい、辛い気持ちです。赤ちゃんの状態や体重、自身の辛さが重なり、涙が止まりません。

予定日超過しそうで辛いです。
先生には出産は年明けかな?と言われました。

39週の妊婦検診で子宮口が固く全く開いていない、
赤ちゃんも降りてきて居ないといわれ、注射しました。
本日、再度内診して頂きましたが変わりなく、
また注射だけして帰ってきました。

次の内診予定は、当初出産予定日だった12/24です。

クリスマスベビー、イブベビーと夫と凄く楽しみにしていただけに、予定日超過してしまうことを受け止められません。

赤ちゃんの体重も3300gを超えていて
妊娠線もここ数週間で増えてしまい
もう出産に向けて色々な事が辛く、
産院でも涙が止まらず、自宅に戻ってからも涙が止まりません。

コメント

まんま

私も上の子予定日超えて不安、焦り、たっぷりでしたが、いつか絶対生まれますから大丈夫です!👍

予定日がイブだなんて、ロマンチックですが、生まれちゃえば誕生日なんて、何日だって関係ないですから、気を落とさずに、元気に生まれてきてくれることを願いましょう☺️

あと2週間ほどで絶対会えるわけですし、この10か月間元気に育てて来たわけですからあと少し赤ちゃんのタイミング待っててあげましょう😁

ママリ

予定日はあくまで予定日なので、その日生まれるよって最初から言われてるわけでもないですしまだまだ正産期内なので焦らずにいきましょ😇
お正月にゆっくり旦那さんと過ごす時間を赤ちゃんがプレゼントしてくれたのかもしれないですよ🎁♡

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時、全然子宮口が開いていなく、検診の度に注射をしてもらってました!予定日超えるかもねーとも言われてましたが、予定日の2日前に内診でグリグリしてもらってその夜から陣痛??と思う痛みがあり次の日出てきました☺️

ベビたん🐥

わたし自身初産でしたがほんとにいつ何があるか分からないなと思いました!
これは絶対予定日超過だと思ってたのに予定日4日前にうまれました👶🏻
先生も、NSTの記録見てまだだね〜っていうので内診すらしてもらえませんでしたよ笑 
なにがともあれ、赤ちゃんが無事に生まれてきてくれればそれでいいと私は思ってます🥰
逆に気分を悪くされてしまったら申し訳ないですが、母子共に無事にお産が終わることを祈ってます✨

、

予定日24日で同じです☺️
正産期に入ってから毎日そわそわしますよね!
うちも同じくXmasベビーだね〜❤なんて言ってました超過しそうです!笑
予定日間近になると心に余裕がなくなってきてしまいますよね😣
でも大丈夫です必ずもうすぐに会えます!!
私もここ数日いつ産まれてくるんだ〜ってナーバスになっていましたが、ななさんの投稿を見て同じような気持ちでいる人がいるんだと思ったら心が楽になりました😊
いつか来る陣痛の為に今は体力温存できるだけ沢山しましょう!!