※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
その他の疑問

ホワイトニングサロンを茨城県の結城市で開業しようと考えてます☺️30分…

ホワイトニングサロンを
茨城県の結城市で開業しようと
考えてます☺️
30分税込3千円のセルフホワイトニングです!!
近隣に会ったら行きたいなと少しでも
思いますか?

コメント

a

ホワイトニングしたことないんですけど、どのくらいの頻度で通う感じなんですかね?そのくらいの値段ならやってみたいです私なら😳

• manami

manami

貴重なご意見
    ありがとうございます☺️💗ある程度の白さになるまでに3〜5回程通う必要があります!ペースは週に1回です。
    希望の白さになりましたら維持するのは
    3ヶ月〜6ヶ月に1回通っていただけたら
    白さが維持できます。

• 12月21日
maml

光で照射するタイプのホワイトニング機器でしょうか??

友人のネイルサロンが導入してましたが、効果がほぼなく売上取れなくて困ってました😅

違ってたらすみません💦💦

はな

1回3000円で3〜5回…つまり1万円から1.5万円でやっと効果が見えてくるってことですかね?

平均的な金額なのかもしれませんが、個人的には少し高いなーと思っちゃいます😅

あと、何回も通うの子供がいるとスケジュール組めないし大変だなと🤣

理想としては、施術中の無料託児(保育士さんがいる)があると子供がいても通いやすいですね☺️

おもち

子供がいなければ週一通えるけど.....
託児所とかついてれば........
値段的には良さそうです🥺

はじめてのママリ🔰

お子様連れokなどにしたら通いやすいのかと思います‼︎

あゆ

子連れ大丈夫なら行きやすいなと思いますね。