※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
産婦人科・小児科

青森県八戸市の良い耳鼻科教えてください!娘が、鼻水がたまって苦しそうです💦できれば、早く呼ばれる所が良いです!

青森県八戸市の良い耳鼻科教えてください!

娘が、鼻水がたまって苦しそうです💦
できれば、早く呼ばれる所が良いです!

コメント

☆krn☆

うちは、はかまだ耳鼻科に行っています。
近いし空いているからという理由です笑
他の病院に比べたらおじいさん先生だと思いますが特に合わないと思ったことはありません。
午後は15時からですが15時16時台は空いているのですぐ呼ばれます。
午前中は行ったことがないので混み具合は分かりません。

あかね

この時期どこも混んでるだろうし、初診だと、コロナのせいか問診などで時間結構かかると思います。

3カ月の赤ちゃんで鼻づまりだけならかかりつけの小児科で吸ってもらうのが早いと思います。それか鼻吸いをドラッグストアで買って自分で吸引するか。

因みに最近かかりつけの耳鼻科決めたので、内丸の洲崎耳鼻科に行っています。

はじめてのママリ🔰

白山台耳鼻科クリニックは、新しくできたばかりで、混んでないですよ!
ネットでも順番待ちできます

子どもに優しい先生で、診察もあっさり終わり、通いやすいと思います☺️